機能別操作ガイド

一覧へ戻る
機能別操作ガイド
PROFILE BOOK
カテゴリー

メンバー情報の閲覧

01ビューを切り替える

①ユーザーメニューの「PROFILE BOOK」を開きます。

②メンバー一覧画面の右上に、「ビュー」という切り替えボタンがあります。
切り替えボタンをクリックすると、メンバー一覧画面のビューが、グリッドビュー、リストビュー、ラインビューの 3パターンに切り替わります。



02メンバー情報をソートする

①ユーザーメニューの「PROFILE BOOK」を開きます。

②メンバー一覧画面右上の「ソート」というプルダウンで選択します。

  • 項目ごとに「↑」をクリックすると昇順、「↓」をクリックすると降順にメンバー情報がソートされます。
  • ソートキーは管理者機能の「カスタム設定」で追加登録することができます。
  • 「役職」「雇用形態」など任意で追加した基本情報項目の表示順は、管理者機能の「マスター管理」で設定することができます。

03その他の機能一覧の詳細を確認する

①ユーザーメニューの「PROFILE BOOK」を開きます。

②詳細情報を確認したいメンバーを選択し、顔写真をクリックします。

③メンバー詳細画面右側のシート情報下に、「PICKUP LIST」「VOICE NOTE」「SMART REVIEW」のリンクが表示されます。


(新デザインはこちら)

  • PICKUP LIST・・・リスト名をクリックすると、選択中のメンバーが登録されているリストの詳細画面が別タブで展開します。
  • VOICE NOTE・・・イベント名をクリックすると、基本情報の下部分に回答詳細が表示されます。
    ※表示されるのは、選択中のメンバーが回答者となっているイベントのみです。
  • SMART REVIEW(別オプション)・・・イベント名をクリックすると基本情報の下部分に回答詳細が表示されます。

    ※表示されるのは、選択中のメンバーが対象者となっているイベントのみです。

04基本情報を再計算する

①ユーザーメニューの「PROFILE BOOK」を開きます。

②メンバー一覧画面右上のアクションから「基本情報の再計算」を選択します。

④ポップアップ画面の「再計算実行」をクリックします。

⑤再計算が完了するまでは、アクション選択の表示が以下のようになります。

  • 再計算完了には、時間がかかる場合があります。

問題は解決しましたか?

※こちらに記載いただいた内容にはご返信しておりません。ご要望・ご質問等ございましたら「お問合わせ」よりお願いいたします。