カオナビサポートポリシー

カオナビでは、以下のとおりサポートサービスを提供しています。

サポートサービスの内容

■メールサポート
連絡先 : support@kaonavi.jp
■電話サポート
連絡先 : 0120-269-075
受付時間 : 平日10:00~18:00

※土日祝日、当社の休業日はサポート対象外となります。

サポートサービスご利用にあたっての注意事項

■ご利用可能ユーザー
管理者(Adm)ユーザーとして登録されている方に限ります。
■必要な情報
迅速で適切な対応を行うことができるよう、あらためて以下のようなお客様情報をご提供いただくことがあります。
  • 貴団体名
  • 顧客コード(提供ツール上に記載のもの)
  • お客様名
  • お客様のメールアドレス、電話番号
  • その他のご利用状況

これらの情報は操作方法のご案内や発生中の問題への対応に必要となりますので、情報の提供にご協力ください。 情報をいただけない場合はサポートを行えないことがありますので、あらかじめご了承ください。いただいたお客様情報は、責任をもって取扱させていただいております。詳細は以下のページをご参照ください。

【個人情報保護方針】

■お客様環境へのログイン許諾
お客様環境へログインし操作方法をご案内する必要がある場合、「お客様環境へのログイン許諾」を事前にいただいた上で、当社サポート対応者がログインさせていただきます。お問い合わせ時に「お客様環境へのログイン許諾」について確認させていただきますので、あらかじめご了承ください。ログイン許諾をいただけない場合、内容によりサポートが行えない場合がございます。

サポートサービスの範囲

サポートデスクでお受けできる内容は、お客様がご利用中のサービスの機能説明とさせていただきます。 以下の内容は、サポートサービスの対象外とさせていただきます。

      

  • サービスを利用するコンピューターのOSやWebブラウザなどの設定方法
  • コンピューター本体、モニタ、プリンタなど、ハードウェアに関する質問
  • 当社が動作を保証していない環境で利用した場合に起こるすべての問題に関する質問
  • 他社、およびお客様が独自にご用意されたプログラムやソフトウェア、アプリケーション、マニュアルに関する内容
  • 当社が設置した提供ツールを除く、インターネット等の通信環境に関する質問
  • プログラム開発環境に関する質問
  • 本サービスにおける不具合、その他のトラブルの解決

システムメンテナンス

提供ツールに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業(メンテナンス)を行う場合は、実施予定日の1週間前までにお客様に通知いたします。
メンテナンス作業中は本サービスをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

サポートにおける個人情報の取扱いについて

■個人情報の利用目的
ご入力いただき当社が取得した個人情報は、以下の目的で利用いたします。
・当社サービスに関するサポート、お客様からのお問い合わせ、苦情等への対応のため。
■個人情報の第三者提供について
本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。
■個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの全部または、一部を委託することはありません。
■開示対象個人情報の開示等および問合窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去(「開示等」といいます。)に対応いたします。個人情報保護方針内の、<個人情報苦情及び相談窓口>までご連絡ください。手続きを遅滞なくお知らせします。
■個人情報を入力するにあたっての注意事項
お問合せいただく際の入力項目のうち、必須項目を入力いただけない場合にはお問合せに対する回答ができない場合があります。