よくある質問

一覧へ戻る

すべてのよくある質問

全99件中 1〜10件目を表示

APIの実行結果が405になる
GETメソッドを利用している可能性があります。POSTメソッドを利用してください。

更新日:2019.04.23  閲覧数:25

APIの実行結果が403になる
リクエスト制限を超えている可能性があります。1時間で受け取れるリクエストは最大60回になります。時間をおいて再度APIを実行してください。 または、アクセストークンの期限が切れている可能性があります。アクセストークンの有効期限は取得してから1時間です。アクセストークンを取得しなおしてAPIを実行してください。

更新日:2019.04.23  閲覧数:30

VOICE NOTE の設問数に上限はあるか
設問数の上限はありません。

更新日:2019.04.18  閲覧数:32

アップロードするCSVで使用可能な文字コードや改行コードが知りたい
以下の文字コード及び改行コードが利用可能です。 文字コード:Shift-JIS、UTF-16 改行コード:CRLF、CR、LF

更新日:2019.03.22  閲覧数:71

シングルサインオン(SSO)を利用していても通常のログイン画面からのログインは可能か?
シングルサインオン(SSO)利用時でも通常のログイン画面からのログインは可能になります。 管理者機能 > その他 > シングルサインオン管理

更新日:2019.03.15  閲覧数:115

シークレッドモードやプライベートウィンドウに対応しているか
MicroSoft EdgeやGoogle Chromeのシークレットモード、Fire FoxやSafariのプライベートウィンドウには対応していません。

更新日:2019.02.18  閲覧数:79

兼務情報に主務と同じ所属を登録したい
PROFILE BOOKの兼務情報には主務と同じ所属を登録することはできません。

更新日:2019.02.18  閲覧数:179

Excelで保存したCSVをアップロードすると値が#NAME?になる
Excel(エクセル)でCSVファイルを編集した際に、セルの先頭が + または – になっている可能性があります。 以下のいずれかの対応をお願いいたします。 ・先頭の + または – を削除してください ・先頭にシングルクオート(’)を追加してください ・Excel(エクセル)で編集せずにテキストエディタで編集してください

更新日:2019.02.18  閲覧数:113

カオナビで利用するポート番号を教えてください
カオナビでは以下のポート番号を利用します。 貴社内から*.kaonavi.jpの通信に対して以下のポートを解放してください。 TCP 80番(http) TCP 443番(https)

更新日:2018.12.03  閲覧数:143

アクセスを許可・遮断するIPアドレスを複数設定したい
管理者機能の「アクセス管理」より[許可設定][遮断設定]それぞれの「IPアドレスを追加」を押すことで IPアドレスを複数設定することが可能です。 IPアドレス設定の詳しい手順についてはこちらをご覧ください。

更新日:2018.11.27  閲覧数:232

問題は解決しましたか?

※こちらに記載いただいた内容にはご返信しておりません。ご要望・ご質問等ございましたら「お問合わせ」よりお願いいたします。