よくある質問

戻る

「SMART REVIEW」のよくある質問

全7件中 1〜7件目を表示

CSVアップロードを行う前のデータ状態に戻したい
各機能におけるCSVアップロード時に、操作を誤られた等でアップロード以前のデータ状態に戻したい場合、 バックアップデータをダウンロードの上「CSVアップロード」よりアップロードすることでデータ状態を戻すことができます。 各機能におけるバックアップデータのダウンロード方法 ■管理者機能トップ > CSV入出力 こちらをご覧ください ■管理者機能トップ > 所属ツリー管理、マスター管理、ユーザー管理、拡張アクセス設定 バックアップデータは各機能の「CSVダウンロード」から「バックアップ」を選択しご取得ください。 ※所属ツリー管理の例 ■「PICKUP LIST」、「VOICE NOTE」、「SMART REVIEW」 各イベント・リストの歯車マークより「バックアップダウンロード(管理者用)」を押下しご取得ください。 ※「PICKUP LIST」の例 バックアップの仕様についてはこちらもご覧ください ご注意 バックアップにより復元可能なのは、CSVファイルにより管理されているデータのみです。 「顔写真」や「添付ファイル」は復元されません。再度ご登録をお願いいたします。

更新日:2018.10.03 閲覧数:511

メンバーを削除するときに気を付けることはあるか
メンバーの基本情報を削除すると、それに紐づく他のデータも同時に削除されてしまいます。 削除を行う前にデータのバックアップを取得しておくことをおすすめします。 PROFILE BOOK ・シート情報:管理者機能>CSV入出力>各シートのCSVをダウンロード ・アップロードしたファイル:管理者機能>ファイル入出力>各ファイルをダウンロード ・顔写真管理:管理者機能>顔写真管理>顔写真一括ダウンロード VOICE NOTE ・回答データ:各イベントの歯車ボタン>CSVダウンロード ・回答フォームに添付したファイル:各イベントの歯車ボタン>ファイルダウンロード SMART REVIEW ・評価データ:各イベントの歯車ボタン>CSVダウンロード ・フォームに添付したファイル:各イベントの歯車ボタン>ファイルダウンロード

更新日:2018.09.11 閲覧数:707

ログイン権限がなくてもアンケートや評価の記入はできるのか
基本情報のメールアドレス欄に、その方のメールアドレスが登録されていれば可能です。

更新日:2018.08.27 閲覧数:301

異動が発生した場合、対象者・参加者設定はどうなるのか
基本情報で所属を変更したとしても、自動的にイベントの対象者や評価者の紐づきが外れたり、他イベントに移行されることはありません。 評価にて変更が必要な場合は、該当イベントにて新たに対象者や評価者の設定をお願いいたします。

更新日:2018.08.27 閲覧数:290

未対応者へ催促を行いたい
参加者一覧画面にて、未対応ステータスで絞込を行ってください。該当者にチェックを入れ、その状態で「メール一括送信」を行っていただくと、該当者のみにメールが送信できます。

更新日:2018.08.27 閲覧数:396

個別にURLやイベントパスワードの通知を再度行いたい
VOICE NOTE: 通知を行いたい方がおひとりの場合、回答者一覧ページにて、該当者の氏名を検索してください。 複数人いる場合は、該当者に★を付け、検索バー右の★で絞込を行ってください。 いずれの場合も、その状態で画面上部のアクション内にある「メール一括送信」を行っていただくと、該当者のみにメールが送信できます。 SMART REVIEW: 参加者一覧ページにて、該当者にチェックをつけてください。その状態で画面上部のアクション内にある「メール一括送信」を行っていただくと、該当者のみにメールが送信できます。

更新日:2018.08.27 閲覧数:718

回答画面URLやイベントパスワードを確認したい
イベントの回答者、参加者宛に届いたメールでのみ確認いただけます。

更新日:2018.08.27 閲覧数:284