よくある質問

戻る

「通知」のよくある質問

全4件中 1〜4件目を表示

ログイン情報を通知したい
管理者機能「ユーザー管理」より、各ユーザーにメールで情報を送信することが可能です。

更新日:2018.08.27 閲覧数:69

未対応者へ催促を行いたい
参加者一覧画面にて、未対応ステータスで絞込を行ってください。該当者にチェックを入れ、その状態で「メール一括送信」を行っていただくと、該当者のみにメールが送信できます。

更新日:2018.08.27 閲覧数:208

個別にURLやイベントパスワードの通知を再度行いたい
VOICE NOTE: 通知を行いたい方がおひとりの場合、回答者一覧ページにて、該当者の氏名を検索してください。 複数人いる場合は、該当者に★を付け、検索バー右の★で絞込を行ってください。 いずれの場合も、その状態で画面上部のアクション内にある「メール一括送信」を行っていただくと、該当者のみにメールが送信できます。 SMART REVIEW: 参加者一覧ページにて、該当者にチェックをつけてください。その状態で画面上部のアクション内にある「メール一括送信」を行っていただくと、該当者のみにメールが送信できます。

更新日:2018.08.27 閲覧数:345

未回答者への催促を行いたい
回答者一覧ページにて、ステータス「未対応」で絞込をしてください。その状態で「メール一括送信」を行っていただくと、未回答者のみにメールが送信できます。

更新日:2018.08.27 閲覧数:48