よくある質問

戻る

「ログイン」のよくある質問

全4件中 1〜4件目を表示

ログインを失敗して「入力したアカウントはパスワード入力回数の制限に達した為ログインすることが出来ません。 再開する場合はカオナビ管理者にお問い合わせください。」とメッセージが出た
ログイン時にパスワードを間違え続け、アカウントがロックされている状態です。ロックがかかってしまった場合はカオナビ管理者のみロックを解除することができます。 【カオナビ管理者操作】 管理者機能「ユーザー管理」より、該当ユーザーの「編集」画面にてパスワードロックの解除が行えます。

更新日:2018.08.22 閲覧数:937

パスワードを変更したい
ログイン後、画面右上の▼をクリックすると「パスワード変更」がございますので、そちらから変更ができます。

更新日:2018.08.22 閲覧数:374

パスワードを忘れた
ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」から変更の手続きを行ってください。

更新日:2018.08.22 閲覧数:420

ログインができない
ログインID(メールアドレス)かパスワードが間違っている可能性があります。

更新日:2018.08.22 閲覧数:692