よくある質問

戻る

「パスワード」のよくある質問

全9件中 1〜9件目を表示

ログインパスワードのルールや強度を変更したい
管理者機能「パスワード設定」から変更可能です。

更新日:2018.08.28 閲覧数:291

ユーザーが設定しているパスワードを知りたい
管理者であっても各ユーザーのパスワードを確認することはできません。 ユーザーがパスワードを忘れた場合は、パスワード再発行の対応が必要となります。

更新日:2018.08.27 閲覧数:268

ユーザーをはじめて登録するとき、パスワードは設定しないといけないのか/パスワードは自動で振られるのか
パスワードは必須となっております。また、初回登録に自動でパスワードを割り振ることはできません。

更新日:2019.02.18 閲覧数:231

個別にURLやイベントパスワードの通知を再度行いたい
VOICE NOTE: 通知を行いたい方がおひとりの場合、回答者一覧ページにて、該当者の氏名を検索してください。 複数人いる場合は、該当者に★を付け、検索バー右の★で絞込を行ってください。 いずれの場合も、その状態で画面上部のアクション内にある「メール一括送信」を行っていただくと、該当者のみにメールが送信できます。 SMART REVIEW: 参加者一覧ページにて、該当者にチェックをつけてください。その状態で画面上部のアクション内にある「メール一括送信」を行っていただくと、該当者のみにメールが送信できます。

更新日:2018.08.27 閲覧数:623

回答画面URLやイベントパスワードを確認したい
イベントの回答者、参加者宛に届いたメールでのみ確認いただけます。

更新日:2018.08.27 閲覧数:221

ログインを失敗して「入力したアカウントはパスワード入力回数の制限に達した為ログインすることが出来ません。 再開する場合はカオナビ管理者にお問い合わせください。」とメッセージが出た
ログイン時にパスワードを間違え続け、アカウントがロックされている状態です。ロックがかかってしまった場合はカオナビ管理者のみロックを解除することができます。 【カオナビ管理者操作】 管理者機能「ユーザー管理」より、該当ユーザーの「編集」画面にてパスワードロックの解除が行えます。

更新日:2018.08.22 閲覧数:651

パスワードを変更したい
ログイン後、画面右上の▼をクリックすると「パスワード変更」がございますので、そちらから変更ができます。

更新日:2018.08.22 閲覧数:291

パスワードを忘れた
ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」から変更の手続きを行ってください。

更新日:2018.08.22 閲覧数:307

ログインができない
ログインID(メールアドレス)かパスワードが間違っている可能性があります。

更新日:2018.08.22 閲覧数:506