よくある質問

戻る

「アップロード」のよくある質問

全3件中 1〜3件目を表示

CSVアップロードを行う前のデータ状態に戻したい
各機能におけるCSVアップロード時に、操作を誤られた等でアップロード以前のデータ状態に戻したい場合、 バックアップデータをダウンロードの上「CSVアップロード」よりアップロードすることでデータ状態を戻すことができます。 各機能におけるバックアップデータのダウンロード方法 ■管理者機能トップ > CSV入出力 こちらをご覧ください ■管理者機能トップ > 所属ツリー管理、マスター管理、ユーザー管理、拡張アクセス設定 バックアップデータは各機能の「CSVダウンロード」から「バックアップ」を選択しご取得ください。 ※所属ツリー管理の例 ■「PICKUP LIST」、「VOICE NOTE」、「SMART REVIEW」 各イベント・リストの歯車マークより「バックアップダウンロード(管理者用)」を押下しご取得ください。 ※「PICKUP LIST」の例 バックアップの仕様についてはこちらもご覧ください ご注意 バックアップにより復元可能なのは、CSVファイルにより管理されているデータのみです。 「顔写真」や「添付ファイル」は復元されません。再度ご登録をお願いいたします。

更新日:2018.10.03 閲覧数:669

CSVのダウンロードやアップロードのログ(履歴)を見ることはできないのか
最新のアップロード・ダウンロード時間のみ確認することができます。その他、過去の履歴や、管理者機能以外でのCSVアップロード・ダウンロード履歴(PROFILE BOOKやVOICE NOTEやSMART REVIEWなど)のログは確認できません。

更新日:2018.08.28 閲覧数:333

単一(複数)レコードだったシートを、複数(単一)レコードにしたい
単一レコードを複数レコードにするには、レイアウト設定>シートの追加と削除>シートツリー管理を開き、変更を行ってください。複数レコードから単一レコードには、データが入っていない状態であれば同様の手順で変更可能です。データが入っている場合は、登録されている情報が消えてしまう可能性がるため、エラーとなります。

更新日:2018.08.27 閲覧数:450