<原因>
ユーザーがログイン画面でパスワード入力を誤り、設定されている入力上限回数に達した場合に発生します。
<対策>
・ユーザー自身でパスワードを再設定する場合
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より、ユーザー自身でパスワードの再設定が可能です。
・カオナビ管理者(Adm)がアカウントロックを解除する場合
管理者機能「ユーザー管理」>該当ユーザー>編集>パスワードロックを「ロック」 から「解除」に変更してください。
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
<原因>
ユーザーがログイン画面でパスワード入力を誤り、設定されている入力上限回数に達した場合に発生します。
<対策>
・ユーザー自身でパスワードを再設定する場合
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より、ユーザー自身でパスワードの再設定が可能です。
・カオナビ管理者(Adm)がアカウントロックを解除する場合
管理者機能「ユーザー管理」>該当ユーザー>編集>パスワードロックを「ロック」 から「解除」に変更してください。