<原因>
CSVファイルに、プロファイルブックのメンバーに登録されていない社員番号が含まれている場合に発生します。
<対策>
メンバーの社員番号を再度ご確認いただき、以下のどちらかの対応を行ってください。
・登録されていない社員番号の方のデータを削除する
・該当の社員番号の方をメンバーとしてプロファイルブックに登録する
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
<原因>
CSVファイルに、プロファイルブックのメンバーに登録されていない社員番号が含まれている場合に発生します。
<対策>
メンバーの社員番号を再度ご確認いただき、以下のどちらかの対応を行ってください。
・登録されていない社員番号の方のデータを削除する
・該当の社員番号の方をメンバーとしてプロファイルブックに登録する