<原因>
1.社員番号が重複しているデータをアップロードしようとしています。
2.新規追加モードで、すでにカオナビに登録済みの社員番号のデータを含んだ状態でアップロードしようとしています。
<対策>
1.社員番号の重複がないか確認してください。
2.全入れ替えモードでアップロードしてください。
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
<原因>
1.社員番号が重複しているデータをアップロードしようとしています。
2.新規追加モードで、すでにカオナビに登録済みの社員番号のデータを含んだ状態でアップロードしようとしています。
<対策>
1.社員番号の重複がないか確認してください。
2.全入れ替えモードでアップロードしてください。